レッドストーンの鏡の魔法書|10連敗中!たまに復帰者|・・・2020/2月!

レッドストーン・鏡できないと萎える・・・

最新報告 2020年 2月 11回目 失敗 1勝10敗 10連敗中

 ロシペル行きの石を購入しました。
計11回行ってます。が。成功はいまだに最初の一回だけ。
ついに10連敗しました。







最新報告 2020年 2月 10回目 失敗 1勝9敗 9連敗中





むかーしからやっているレッドストーンなんですが。復帰したアカウントでたまに遊ばせていただいております。

(^^) 2018年、夏のゴールド鯖もそこそこ楽しめました。まぁまぁ
趣味で毎年あそべたらいいなーぐらいですね。


しかし!メイン鯖


鏡が成功しない。復帰なんだけどね!



7戦 1勝 6連敗中・・・・



漆黒のポータルストーンなる便利な物がございます。

ロシペル城までアイテムぽちっとで飛ばしてくれます、、、あの面倒なレッドストーンを渡しにいく道のりをとばせます。

便利だわー(*^_^*)


個数が10個で300円なので一回あたり30円


残り3個となっているので7回は行ってます。

続き
8回目 → 失敗 おいおいおいおいおいおいいいいいいいいいいいいいい

1勝7敗 ・・・ 7連敗だぞおい!おい!おい!






成功は最初の一回のみ。

正直

確立が偏るので6連敗ぐらいって言うのはわかりますw しかしね
復帰者でメインクエストを終わらせてるのも4キャラ程度で


たまに復帰してやってるぐらいのレベルなんで

たまにしか鏡ができないわけですw。失敗するとねお辛いの・・・

成功確立が34%ですよね。まぁ連続でさせてくれたら当てられる気はしますが、たまーに一回、そして間があけて一回

これだと成功する気がしませんw


いやーまじかよ、おきびしい。おきびしすぎいいいい。まきびしおきびし


あと課金アイテムの確立20%やら30%やらのアレ

成功しないですね・・・「これなんか確立いじってそうって!」疑われてもしかがないぐらい成功しない。

イベントで確立10%アップとかあるんですけどね。あれも本当なのか疑いたくなるレベルだは。体感マイナス10%ぐらいの確立



また、気が向いたらレッドストーンネタでも書きます。