レッドストーン ここまでか!鏡の魔法書が連続失敗11連!!


レッドストーン鏡の魔法書







2020年 4月 11連続失敗 ストップ!13回目

〇×××× ××××× ××〇〇× 〇××〇 2023・02
2023年2月現在  5勝14敗
計18回挑戦

ロシベル移動 18回内、1回、巨匠











2020年12月




初回成功から数え、13回目で2度目の成功で11連敗はきつすぎ




上記で、ロシペルへ移動する石が2セット目!!!13回も行ったんですね。


初回に成功してから11連敗!!!!
12回目でやっと成功しました。もう嬉しさもなにもなかったですね。くるとこまできたなという感想。

取引不可の力比率指を11回失敗しました。今回、成功したのは取引可能な太極知識

取引不可でも成功するはずですよね。それと11回連続失敗したときには、運営へ連絡しました。


この手の確立詐欺って立証が難しいですし、ガチャなどの確立表記も法律上は問題なしで、業界内の取り決めガイドラインだけですもんね。

これって結局は、法律を作らない政治の問題なんですよね。

有効な規制は「景表法違反」(有利誤認)
消費者庁も全部は取り締まれない・・・今回のレッドストーンイベントでロトプレゼント!って広告ありましたけど、あれもスレスレじゃないのかなあ

ロトボックスって一個500円の課金アイテムがありまして、広告をみると、その課金アイテムをプレゼントだと一瞬おもったよね・・・

「ガチャ」の確率不当表示 消費者庁が景表法違反で中国企業を処分 人気格闘ゲーム「KOF」で



以下、10回目の記事


10個セットで買った移動アイテムが残2個、ロシペル城にも9回目の交換訪問となりますw

※現在 10連敗中



PCオンラインゲーム レッドストーン
作成したアイテムをコピーできるシステム!それが鏡の魔法書!

ゲーム中にかけらを集めて完成したレッドストーンを悪魔に渡しに行くこと!約2ヶ月。やっとこさ作れた鏡の魔法書!(メインクエストを終わらせし選ばれた勇者キャラのみが可能!)



もう8回もいってるんですね。初めて鏡の魔法書をつかってコピーできてから・・・
あれはもう数年前。たまに復帰してはゲームをしつつ



7連敗中 この成功34%で連続で失敗する確立はいくつなんでしょ・・・



悪魔へ5億ゴールド払い、いざ鏡の魔法所に交換してきました。さっそくコピーを!







鏡の魔法書 失敗!!!! 1勝8連敗


34%の成功率で失敗は66%!

で8回連続で失敗する確立は

(66/100)8乗

360,040,606,269,696/10,000,000,000,000,000

=0.0360040606269696 
=3.6%

ん・・・・・・・3.6% ????

これが偏りか。なにかやり方を間違えているのだろうか。
取引不可のアイテムを複製できるのだろうか・・・もしかして出来ないのか!?

どこぞの記事でも取引不可品であっても可能だと書いてあったような。
◎もし出来ないなら出来ないと表記してほしい。

とにかく!いくら偏りがあるといっても連続8回失敗はきつい!



HAPPPPPY% 鏡の魔法書検証200回inアリーナ - FC2




確率下がった原因わかったよー^0^ 四つ葉日記 - FC2



2012年の記事だけど、この記事の事が事実であれば理解できますねww☆確立が15%ぐらいなら10連敗もザラな気がします。


2,724,905,250,390,625 /10,000,000,000,000,000

=27% これだね。これなら不運ぐらいのレベル

闇深い